左腕の付け根辺り、リンパに沿って激しい痛み

今日、明日と通いの仕事はお休みです。

が、

朝から娘は出勤しますし、パールのゴハンや散歩は毎日ありますので
起床時間は遅らすことはできません。

目覚ましのアラームがなっても 眠いこと!眠いこと!

パールといっしょに暮らし始めるまでなら、休みの日には10時ごろまで寝ているなんてザラ
って生活をしていましたから
365日早起きの生活は正直言って辛いものがあります。

朝ごはんが終わって、お散歩が終わればつかの間の自由時間があるわけですが
これも、歯医者通いという時間の制約のためにまとまった時間が取れなくなり

結局、昼前までは寝る時間もありませんでした。

でも、体は 寝ろ~~~寝ろ~~~!
と叫んでいます。

実は昨日の夜から、激しい痛みと闘っています。

左腕の付け根辺り、リンパに沿って激しい痛みが続いています。

BTで、その箇所を手当てしたからなのかもしれません。
もう 生きてる価値なし!ってぐらい痛かったです。

少しは軽減してきましたが、今もあまり変わらない痛みです。

いいように考えようとは思いますが、あまりの痛さに 心も体も悲鳴をあげっぱなしです。
でも、腰の痛みが出たのも 症状の早送り のようだったし

きっと この先には痛みのない ばら色の毎日が待っていると思うことにしようっと。

で、でも、痛い・・・

今日の歯医者さんは、なにやら顕微鏡のような器具を頭につけて
それで根っこの治療をしていたようでした。

今までそんなのつけてたことなかったのに、何でいまさら?
この2週間の間に準備した?

これで痛みがなくなればな~

無理っぽい。

私が寝ていると もれなくパールも横で寝ています。

0