やっぱりひどい霊障の仕業やった

やっと会えました、YURIAさんに。

今日はあいにくの雨でしたが、予定の時間に到着することができてホッとしました。

いつもは喜志駅まで迎えに来てもらっていましたが、歩いても10分ほどなので、歩いて向かいました。

よほど私からのLINEが危険が迫るように感じたのでしょうね。

実際、このまま1か月も経ったら、殺されるかもと思っていましたから。

会う前に、自宅の中で、気になる箇所をスマホのカメラに収めて出かけました。

気になる箇所は、もちろん「奇怪なニオイ」を感じる場所です。

実は、今日の午前中、Anがゆいなとりおなを連れてやって来ていました。

このメンバーで一人だけ鼻が利き、会話が成立するのは4歳6カ月のゆいなだけです。

私が訴える「奇怪な悪臭」を誰かに共感してもらいたくて

4歳のゆいなを連れて、1Fに下りました。

「なーなーゆいなちゃん、この辺、臭くない??」

と聞くと

「ううん、くさくないで」

と言うではありませんか!

「え?このニオイがにおわへんの??」

と不思議がる私に、次の瞬間ゆいなが

「でも、ここちょっと怖い」

と言うではありませんか。

その場所がここ

1Fの廊下の突き当たり

ちょうどダウンライトが点いている下あたりで、この会話をしていました。

私が一番悪臭を強く感じる場所でした。

その場所を含めて、数枚、YURIAさんに見せると・・・

2Fへ上がる階段
2Fへ上がる階段

階段の上り口
階段の上り口

ベッドの周り
ベッドの周り

このすべての場所にいる

と言われました。

特に、ゆいなが「ここ、なんか怖い」と言った場所は

まさしく霊がいつも待ち受けている場所だと、YURIAさん。

鳥肌が立ちました。

なんとなくそうだろうと思ったから、写真に収めて行ったけど

収めた場所が全部ピンポイントで当たってると言われ

我ながら、ビックリしました。

そして、玄関の盛り塩をさぼっちゃダメという忠告と共に

明日から21日間は玄関の盛り塩に毎日お線香を炊くように教えられました。
(普通は毎月1日だけなんだけど)

あと、階段を上がりきったところ(2Fの踊り場)の両脇と

ベッドの頭のところにある窓枠の両端に盛り塩をするように勧められました。

窓の両端はいいんだけれど、階段の踊り場は置いたものの、すごく危険・・・私ではない誰かが蹴ってしまいそうで。。。

なので、置き場所についてもう一度、写真を撮って、YURIAさんに相談してみようと思います。

お皿を小さいものに替える方法も含めて。

あるんだけどね、盛り塩用の小さいお皿。

なのに、どこに置いたかわからない・・・

最近、こんな探し物ばっかりしているようですごく嫌。

出掛けるまで悪臭はまだありました。

レベルはピーク時よりは下がっていたけれど。

だけど、帰ったら消えていました。ほとんど。

廊下ではなく部屋にわずかに残っていたので、窓を開けていたらすっかり消えてなくなりました。

不思議だけれど、消えているのが当然でもあります。

YURIAさんが外してくれたので。

でも、1Fの仕事部屋兼寝室は、もう必要なくなったので、また2Fに移動しようと思います。

やっぱりリビングとの移動が面倒だし。

もうほとんど自分一人しか家にいないし。

夏になって冷房するようになると、2Fのリビングと1Fの部屋の両方を冷やす必要も出て来て不経済だし、1Fのエアコンは16年も前の機種で古いしね。

ということで、磁場の影響を受けにくい3Fでまた寝ようかな。

思えば昨年の10月に2Fから1Fにパソコンを大移動させたので、およそ半年ですか。

また明日2Fに引っ越す予定です。

とにもかくにも、霊障がなくなったら食欲も戻ってきました。

YURIAさんみたいな人がいなかったら、私のような人はこの世に生きていられないですね。

明日から出直そうっと。

1

Horror

Posted by どらみ