気づきを与えてくれるセッション

3カ月ぶりの地下鉄

緊張する~

途中で冷房が入ったけど、乗車駅から3駅ほどは乗客数が少ないからか、冷房してない!

雨でこんなにもムシ暑いのに!

あ~~~ヤダヤダ地下鉄。

でも3カ月も行かなかったら、前にはなかった東改札口が新設されててビックリしました。

東西に長い駅で、今までは西までぐるっと回らなきゃ改札口がなかったけど、東側にもIC専用の出入り口が出来ていました。

東側から乗る場合は、駅まで3分ぐらい短縮されるんじゃないかと思うほど便利になっていました。

民営化になって頑張ってるのかな。

東口には自転車の一時預かりがなかったんで残念ながら恩恵は受けられなかったけど。

出掛ける90分ほど前には、猛烈な雨脚で「この大雨の中、どうやって行くの」というほどでしたが

出掛ける頃にはすっかり上がっていて、持って行った折りたたみ傘はまったく使うこともありませんでした。

今日も郷原さんに会って、グダグダと色々話を聞いてもらってセッションを受けて

1Fに移動させた仕事用のパソコンは2Fに。

1Fに変更した寝室は3Fに戻すことを提案されました。

言われる前からずっとそう思っていましたが、実行に移せていませんでした。

背中を押してもらえたおかげで、即、動けそうです。

とはいえ、今日は阪神の試合がナイターであったので、その記事を更新するためにパソコンを動かせなかったので明日になりましたが。

1Fの物置にしている(物置と化している?)部屋の散らかりもすごく気になっていたのですが

ここが霊の入り口になっていると言われました。

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

やっぱり。

そもそも置いてあるものは全部娘たち家族のもの。

いったんきれいすっきり片付けたのに、次々と床に物を雑多に置いていって増えていって汚いといったらありません。

こうなったら片付けるぞ~~~~~!!!

そしてパソコンも元の使いやすかった2Fに移すぞ~!

寝る場所も3Fに戻すぞ~!

と決心した日でした(笑)

あれほどひどかった風邪の症状も急激に回復し、頭重感もまったくなく、今日はやっぱり快調と言えるかもしれません。

1