阪神の試合がナイターだと、それが終わって […]
一昨日の木曜日は郷原メソッドでした。 午
私の就寝時間は、だいたい毎日午前0時から
母には書けなかった漢字 かたちがカわる
あれだけ不調と闘って普通を装っていたはず
毎月1日には、家じゅうの盛り塩を交換して
体の軽さはここ数年の中でもかなり上の方で
昨日の夜、寝る前にお風呂のカビに塗ってお
暑くなりましたね。 明日は関西地方に台風
近畿地方でも梅雨明けとやらで、これからは