今日から気軽に記録を残していきます

今まではアイキャッチ画像を用意するのが高いハードルになり、自由に記事が書けませんでした。
記事を書きたい、今日という日の記録を残したいだけなのに、いちいち画像を準備しなきゃならないなんて、私にすればもはや拷問でしかありませんでしたw

なので、その制約を本日スパッと取り払いました!

なんかつっかえが取れたような気分で、爽快です!

爽快!なんて言っておきながら、体調は決して爽快とはほど遠いですが。
しばらくFitbitを見ておらず、安静時心拍数を確認していなかったら、見事に上昇していました。

がっかりやな。

それでも昨年(2017年)8月の平均は 93bpmありましたので、それと比べると今月は82bpmとまだまだ低い方です。

だんだんと比較して喜ぶ次元が低くなってきているのはこの際おいときましょうw

薬を飲むとストレスが一気に上昇するので、飲まずに生きたい。

薬は飲みたくないけれど、たまにはTSHの値は知りたい気もします。
あ、でも採血で針を刺されるのは嫌だから、やっぱり知らなくてもいいかなw

このまま薬を飲まずに人生を全う出来たら、ありがたいな、と思うのです。

家族は私は普通の健康人だと勘違いしていますが、通院を拒否しているので致し方ありません。
しんどい、苦しいなど吐いてしまって
病院へ行けなど言われたら、それこそ巨大なストレスですから。

0