今日は無茶をしすぎました

最近考えていたこと

自分のパソコンをリビングではなく空き部屋になっている1Fの部屋に移動させたいってこと

毎日、来る日も来る日もそのことばかり考えていたら

とうとう行動に出ちゃいました。

今まで使っていたパソコンデスクが気に入っているので、それを1Fに持って降りることに。

でも、もともと置いてあった壁際の場所からデスクがごっそりなくなるのは、リビングとしても困るので

2Fで使えそうなデスクをネットで注文。(16,800円の出費)

どうしても明日までに届いて欲しかったので、ギリギリの今朝、注文を確定しました。

即日発送してくれるそうです。

どうしても明日中に欲しかった理由は、組立家具なので、組み立てるのを息子にやってもらいたいから、です。

明後日の日曜日に来ることになっているので、それまで、2Fのパソコンやパソコンデスクもそのまま置いておけばよかったのですが

ちょっと片付け始めたら、途中で止まれなくなってしまい

一人でパソコンデスクまで階段をかついで(ほぼ一段ずつずらす作戦だけど)1Fまで移動させちゃいました。

パソコンデスクが一番かさばっていたし重かったけれど

パソコン本体も引けを取らないほど重かったです。

いい加減苦しいのに、もうやりかけたら途中で止められず、とうとう配線やらネット環境やら、全部やってしまいました。

なんか、24時間マラソンの後並みにしんどいです。

なのに、タイガースの記事は更新しなきゃダメだし。

ちょっときつかったです。

いやちょっとどころじゃなく、メチャクチャ苦しいです。

さすがにこれはやりすぎました。

でも、満足したので、結果オーライです。

引っ越しの顛末は、また「くらしのひきだし」の方にでも。写真入りで。

0