相変わらず心臓の苦しさはつづく

昨日の夜は暑かったぁ~!

いくらなんでもエアコンはいらないだろう?と思って窓を閉めたまま寝ていたら、あまりの暑さで目が覚めました。

気がつくと汗びっしょり

もう耐えきれず冷房をONにしました。

昨夜は子どもらと一緒の部屋ではなく一人部屋だったので、もったいなくってエアコンを我慢したのですが、我慢できるレベルではなかったです。

で、エアコンをつけたら今後は快適すぎて、寝苦しかった分まで取り返すように寝坊しちゃいました。
寝坊したらしたで一日が短すぎて自己嫌悪に陥ります。

ここで自己嫌悪に陥るんじゃなく
よく眠れてよかった

という発想に転換できなきゃ、この病気に好かれ続けるみたいですw

ゆうべ眠りの質が悪かったせいか、時間だけはたくさん寝たはずなのに、冴えない一日だった気がします。

朝ごはんが終わったのがもう10時頃だったので、昼ご飯が完全に抜け落ち、夕方お腹が空いて食べたのが17時頃。

で、今はもうすでに午前1時を回っているので、結局2食で終わらせてしまいました。

こんなことならお風呂に入る前(21時半頃)に、何か食べるんだった、と後悔してももう遅い。

ゆいな(4)がお父さんの実家へ行ったので、途端に食生活が乱れる、というね。

一人暮らしできちんとできる人がいたら、尊敬する。

その点、昭和1桁生まれの私の両親の世代は、きちんとしてるな。

毎日、きちんきちんと3食食べてます。

そして夜は早くに寝ています。(眠れてないみたいやけど)

それにしてもお腹が空いた。

このままじゃ眠れんかな。

0