今日はそんなに体調は悪くなかったかな

昨夜はすごい湿度でしたね。
寝室は70%を超えていて、とてもじゃないけど、そのままじゃ寝つけず、エアコンの除湿運転をしちゃいました。

でも、エアコンで除湿運転しても、室温が低いとあんまり湿度も下がんないんですよね。
除湿機の方がいいのかな?
けど、きっと電気代がお高いのよね。除湿機は。

逆に今日はすごく乾燥してる・・・
パソコン部屋は32%しかない・・・
唇が乾く~~~~!

湿度を調整してくれるって壁紙、いいな。
貧乏だから買えないけど。

8月の安静時心拍数の平均は、82bpm でした。
9月は80bpm に下がりました。

月の前半と後半に低い日があったからだと思いますが。

昨年(2017年)3月に75bpm だったのが、翌4月には94bpm に急上昇して以来
ほぼ80bmp 台を続けてきました。

下がった、と思って喜んだらすぐに上昇し始めたり。
安静時のこの数字が60台の前半まで下がらないと、心臓の状態は安定しませんね。
何も薬を服用していないので、下がったら快方だし、上がったら悪化、とわかりやすいです。

今日は目が覚めるなり食欲があったし、すぐに体を動かせたので上出来です☆

仕事としては無理ですが、自分のペースでなら掃除も出来ますヾ| ̄ー ̄|ノ

さて、このブログで書く内容でもないのですが
他のブログでも書くことでもないし、仮に他で書こうとするとアイキャッチ画像をつけなきゃダメで面倒なんで、ここに吐き出しておこうと思います。

ここ最近読んだ記事の中で、一番驚いた誤字は・・・

確認してください → 堪忍してください

となっていたことでした。

これだけ変な漢字が文章に入ってて、気づかんか??
と不思議でした。

サイト全体に渡って読みたい情報にたどり着いた瞬間に発見してしまい
o(´^`)o ウー
読もうか?どうしようか?
と5秒ぐらい迷いましたが
この誤字を放置しているということは、記事の内容も信用できないな、と思ってそっとページを閉じました。

心臓が苦しい時に、「動悸」という単語を私もよく使いますが
これも注意しておかないとすぐに「動機」と変換されちゃいます。

なぜか人の書いた文章は誤字がすぐに見つかるから不思議です。
世の中の読者の皆さんは、誤字を見つけた時、どういう風に感じているのでしょうね。

パソコンで変換して文章を入力するので、どうしても誤変換はありますよね。
MicrosoftのIMEは、それほど賢いとは思えないし。

今日は体調がマシだったので、久しぶりにタイピングゲームをして遊んでしまいました。
キーボードを打つ指が衰えないように、たまにはいいでしょうw

0