ひどい重力と頭重と軽い風邪と

体調は19日の日曜日は若干マシになっていたのに、昨日から急降下です。

昨日は娘たちが泊まりに来ていたのもあって、余計にしんどかったのかもしれませんが・・・

あれほど毎日更新していた言いたい放題Tigersも更新が止まってしまいました。

しんどくって、しんどくって、とてもPCに向かえなかったので。

試合がない時の記事の更新は、書くテーマから考えなきゃなので、頭がどうにも働きません。

そして、土曜日の夜から始まった喉の痛みで思ったんだけれど

やっぱり歯医者に行くと風邪を引いてる気がします。

いくら免疫力が低下しているとしても、人生でこんなに立て続けに風邪を引くことなんて経験がありません。

2月に歯医者に行き始めてすぐ風邪を引いて、長い時間かかってやっと治ったと思ったら、4月3日に歯医者に行ったあと、また風邪を引いて長引き

6週間ぶりに定期検診で歯医者に行ったら、また風邪を引いてしまいました。

あまりにも歯医者に行くたびに風邪を引いている気がします。

ここまでくると偶然とも思えなくなってきました。

風邪の症状は喉の痛みだけで止まっているのか、この頭重感は風邪の症状なのか甲状腺の悪化なのか、どっちなのかよくわかりません。

とにかく頭が働かない・・・

という状況を記録しておこうと思いました。

さぁ、歯磨きの徹底仕上げをしてから寝るとします。

1