くまのプーさん

ちょっと油断をするとすぐに更新が空いてしまいますね(6 ̄  ̄)ポリポリ

右足の外脛骨の痛みは、長い間続いていましたが13日(木)に急に痛みが消えました。
その前日まで、まだメチャクチャ痛かったのに・・・不思議。

急に100の痛みが0になった、そんな感じでした。

そして昨日の夜からは、右脚の股関節が急に痛み始めました。
ストレッチでひねった??
そのうち治るだろうって感じです。

今週は3日間(火・金・土と)娘が子連れで泊まっていたので、寝不足です・・・ (・・*)ゞ
メッチャ早起きだから、赤ちゃんが。
私は0時を回ってから寝るというのに、5時台に起こされるので眠いのなんの。

で、表題のくまのプーさん(笑)

このプーさんはかれこれ3年近くうちにあるものです。
ゆいな父がゆいなの1歳の誕生日のプレゼントに買ってきたように思うので。

それなりにでっかくて、置き場所を取るのに、肝心のゆいなはというと特別大事にするわけでもないし、遊ぶわけでもなく、遊びに来た子どもらに馬乗りになって潰されるぐらいがオチでした。

そのせいか、真っ白だった外観は薄汚れ、馬乗りになられてぺちゃんこになりつつあり、正直言って扱いに困っていました。

そのプーさんを先日、ネットに入れて洗濯機で洗い、柔軟剤でふんわり仕上げ、ダニクリーンも使って一日天日に干すと、いい香りでしかもふかふか真っ白になりました!

すると、どういうわけか急に愛着が沸いてきました。

羽生選手じゃありませんが、プーさんを寝室→リビングと持ち歩いていますww

このプーさん、抱っこしながらパソコンに向かっているとメッチャ落ち着くではありませんか!

たぶん、いいサイズのクッションになっているんだと思いますが。

生まれて初めてぬいぐるみを愛でていますww

その昔今から20年ぐらい前かな

務めていた大学の教授(たぶん60歳後半ぐらいの男性教授)が、ぬいぐるみ好きで

飛行機に乗る時も客席に持っていくと言っていたのを急に思い出しました。

変態か?変態に違いない、とその時は思っていました(笑)

今でも理解できるようになったわけでもありません。

ただ、誰にも迷惑をかけるわけではないので、それはそれで構わないかなという理解は示せますww

私のプーさん熱がいつまで続くか分かりませんが、可愛いです。

1

Health

Posted by どらみ