今、甲状腺ホルモンの検査をしたら正常かもしれないヽ(*’0’*)ツ

やむを得ず早寝をするようになって1か月あまり。

最近の私の生活で大きく変わったのはそこだけなので、もしかすると早寝が体にいい作用をもたらしているのか!?

そう思うしかなさそうなほど、このところ、体調がものすごくいいです。

もう普通の人みたいに、いいです☆

まるで病気じゃないみたいです。

とはいえ、安静時心拍数は依然として高いまま(78bpm)ですので、病気じゃないとは言い難いですが。。。

朝から、ゆいなを保育園に送って行って、その後、スーパーへ買出しに行って、帰ってきてから家じゅうを掃除しても息切れがまったくしません。

なんか嘘みたいです!

昨夜も、20時過ぎには布団に入り、たぶん1時間以内には寝落ちしたと思います。

その後、尿意をもよおし目が覚めたのは午前0時前でした。

そして、次に目が覚めたら朝になっていました。

Fitbitでは89分の中途覚醒があり8時間18分寝ていた、となっていました。

10月24日からずっと7~8時間という睡眠時間が続いています。

Fitbitでは中途覚醒を睡眠時間に含めないので、実際に布団で横になっていた時間はプラス1.5時間ぐらいあると思います。

多いと11時間近く寝ていた日もありましたから。

寝ようとしてもあれほど寝つけず苦しかったのが嘘のように眠れていて

しかも、人が休むのに大事な午後10時にはほぼ100%の割合で脳も体も休んでいます。

これがいいんでしょうか??

それ以外にはサンプルに当選して飲み始めたサントリーのセサミンEXを摂っていることぐらいでしょうか。

そっか、これもあったか!

こっちはいつからだろう?

るなさんのところのAdSense広告をクリックした先に応募フォームがあったので、それで応募したらある日「当選しました!」ってセサミンEXが1本送られてきたんですよね。

たいていなんでも記録してあるのに、これを飲み始めた日は書いてない!(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、錠剤の減り具合からしてここ半月ぐらいのような気もするんだけど。

とにかくメチャクチャ調子がいい。

(゜゜;)エエッ

まじ、セサミンEXの恩恵か?!

セサミンEX高いんですけど(笑)

残っていたセサミンEXの数を数えてみたら47粒でした。

90粒入りで1日3粒服用なので、やはりおよそ半月ほど飲んでいるようです。

全然効果なんて期待していなかったので、何度か飲み忘れていますしね。

一応毎食後1粒ずつ飲むようにしてるんですけどね。

普段から普通の人が少々元気になっても気づかないレベルだと思いますが、私の今の調子の良さは凄いです。

しんどい時も自分にしかわからないし、調子がよくなっても自分にしか違いは分からないですが。

腰の痛みは、腰痛サポーターはつけないレベルにまで改善しており、ほとんど気にならなくなりました。

新生児を抱っこする時間が増えたので、腰痛はその影響もあるのかもしれません。

こんなに目の前が明るくって朝から体が軽快なのは、もう忘れるぐらいなかったので、普通の人ってこんな風に生きてたんだ!って羨ましく思っています。

(゜ロ゜;)エェッ!?

もしかして筋トレも始められる!?

うそ!うそ!うそ!それほど体が違う~~~~!!!

セサミンEX、止めるの怖くなってきた・・・

0