突如として現れた奇怪なにおい

昨夜10時頃の事

2Fから1Fの仕事部屋兼寝室に下りてくると、なんだか玄関の回りで悪臭が漂っているではありませんか・・・

このニオイ

前にも一度だけ嗅いだ事があります。

まだ今年に入ってからのような気がするけれど・・・

その時は、ベビーカーのタイヤに何か変なものでもつけてきた??

と思って、翌日、ベビーカーにいっぱいファブリーズを振りかけて、そのうちニオイが消えたのを覚えています。

今回は、玄関にゆいなが使った三輪車があったので(と言っても使ったのは昨日じゃないけど)

またこれがニオイの原因?と思って

今朝になっても強烈な悪臭が玄関周辺に漂うので、いったん玄関わきの部屋に三輪車を移動させてドアを閉め切って様子をみたら

三輪車のある部屋の中はニオイがないことに気づきました。

逆にまだ玄関の周辺にはその場にいられないほどの悪臭が充満しています。

どんな臭いか?

説明ができません・・・

人生でまだ2回しか嗅いだ事のない臭いなので。

その辺には存在しない臭いです。

とにかく、くさいんです。

それでもあえて説明するなら・・・

草が腐ったようなにおい?

それがどんなにおいかわかりませんが、生物が腐ったにおいじゃないのは確かで

食品が腐ったにおいでもありません。

でも、何かが腐ったようなにおいという感じです。

昨日、娘あてに届いたAmazonの箱が玄関にあって、それに鼻を近づけると、なんとなくくさいので

娘に許可をもらって開封し(ちょうど紙ゴミの日だったので)ダンボール箱を捨てることにしました。

だけど、それも関係ありませんでした。

むしろ、玄関に漂っている悪臭の方が、Amazonの箱に付着した、そんな感じです。

体の霊障は相変わらずすごく、息苦しいほど心臓も苦しいです。

とにかく明日

明日のお昼にはYURIAさんに会える。

会えばすべてがわかるし解決するでしょう。

とりあえず、部屋の中も写真に撮って持って行こうと思います。

この頃、異様に眠いです。

昨夜から今朝にかけても、11時間ぐらい寝ていたのに、眠い。

異様・・・

1

Horror

Posted by どらみ