昨日かそれ以上に今日も具合が悪い

まだ幸いなのは、一度寝ついてしまうと、8時間ぐらい眠れていることぐらいでしょうか。

ゆうべも23時頃布団に入ってから今朝、7時半頃まで寝ていました。

トイレにもいかず。

布団に入ってから「寝るだけ脈落とし」のための呼吸法を10分ぐらいして

その後、静かなのが嫌でYouTubeで聴き流せるお笑いチャンネルを流しながら、いつの間にか寝落ちしている、そんな感じです。

去年までは、それだけの時間(8時間)寝ていると夜中に1度は必ずトイレに立っていたのに

今年はそれがまったくと言っていいほどなくなっています。

変化したのはやっぱりセサミンEXを飲み始めてからなので、何か関係があるのかもしれません。

私にとっては、セサミンEX のメリットが大きすぎるほどあります。

最初はネットの広告をクリックして当選したのがきっかけで

その後、もう1瓶を1,000円で利用して、飲んでいると調子がいいな、、、とは思ったけれど

やっぱり高いし、と思って2瓶目がなくなった時点で止めてみたら

じわじわ、じわじわ、調子が悪いことに気づきました。

ただ、ちょうどそのタイミングでインフルエンザが家じゅうに蔓延して大変なことになっていたので

調子の悪さが何なのか判断がつくまでしばらく時間がかかりました。

でも、これはやっぱりセサミンEX を止めてからや・・・

となって、それ以降は定期便で利用するまでになりました。

身近な人でも飲んでいる人はいるみたいですが、「特に効果があるとは思えない」みたいな感想でした。

合う合わないはあるのでしょうね。

今日もゆいな(4)の保育園にお迎えに行ったのですが

少しの会話も出来ないほどしんどくて、自転車で15分、送り届けるまでの道のりの長いこと長いこと。

どれほどギブアップしそうになったかしれません。

すぐに帰るにもしんどいので、子どもらをお風呂に入れてご飯を食べるまで一緒にいましたが(自分は食べずに)

いてもほとんど戦力にもならないので、お腹が痛いのが収まったあたりで、自転車のハンドルに寄りかかるようにして帰ってきました。

最近、毎日のようにお腹が痛くなるのも変です。

あんなに長い間 快調に過ごしていたのに。

そして、両肩にはずっしりと霊障を感じるし、右腕も重いし、太もももビリビリと電流が流れています。

心臓も止まりそう。

幸い、YURIAさんから「5月1日にキャンセルで空きが出た」と連絡があって

神の恵み~~~~~!と喜びました!

1週間後に会えるなんて奇跡やし。

あと1週間、あと1週間の辛抱や・・・がんばれあたし!

保育園のお迎えも明日がラストで、それ以降の10連休はお迎えもお休みだし、なんとかなるでしょう。

1

Horror

Posted by どらみ