夜が怖い

昨夜は珍しく夜が怖くてどうしようかと思いました。

それまで、自覚をしていたものの、半信半疑だったものが確定されると、急に怖くなりました。

もういないはずなのに、今さらですが。

怖い時に限ってなかなか寝つけず困ります。

それでも、さほど苦しむことなく意識がなくなりましたが・・・

午前0時を過ぎてから寝たというのに、今朝も早朝に目が覚めてしまいました。

早く明るくならないかと思いながら寝ていたから、でしょうか。

そして嫌なことに、朝起きて1Fの部屋のドアを開けて廊下に出ると、なんかまだニオイが残っているような気がしました。

このニオイが脳裏に焼き付いてしまっているのか

わずかでも同じようなニオイがすると、激しい拒絶反応が出ます。

東側の窓を開けると車の往来で土埃が部屋に入ってくるので普段はほとんど開けません。

北側の掃き出し窓も防犯上よろしくないのでこちらも開けません。

南側にビルトインガレージがあり、その向こうに窓がありますが、ガレージへの出入り口は普段施錠したままなので、換気の役目は果たしません。

だけど、あまりに気持ちが悪いので、東側の窓2か所を含む窓という窓をすべて開放し

換気をしながら、さっそく玄関のたたきを掃除しました。

で、言われたとおり盛り塩を両脇にしてお線香を焚きました。

玄関に盛り塩

水拭きまですると気持ちがよくなりますね。

わかっているんですけど、休まないで継続することがなかなかできずにいました。

今度こそ頑張ろうっと。

玄関の盛り塩、これは全然問題がありません。

東側の窓枠の盛り塩も問題がありません。

問題はここでしょう。

階段の上の盛り塩

ほんまにここにずっと置いとくの??

これ、誰かが蹴飛ばして落ちるよ、そのうち。

とにかくお皿が大きすぎるので、もっと小さいものを買い求めるしかなさそうです。

探しても見つからないので(涙)

長期間に渡った霊障がなくなると、食欲も戻ってきましたし、しんどさもなくなりました。

脚のしびれ、腕のしびれ、肩の重さ、若干の後遺症を残してすべてなくなりました。

そうなんですよ。

淨霊してもらっても、体に受けていたダメージってすぐには消え去らないものなんですよ。

苦しさはすぐになくなるのですが、しびれを感じていた箇所は、ちょうど火傷の後遺症のようにしばらく残ります。

そしていつしか消え去ります。

でも、私の場合、また出かけた先でくっつけてくる可能性があるので、繰り返しになっていて、いつも傷を負ったままのような気もしますが。

また暗い夜が来るのが不安。

1

Horror

Posted by どらみ