また霊障やったんか

先週の金曜日は3カ月ぶりの郷原メソッドでした。

今回はホワイティ梅田を通って、東梅田から一歩も迷わずホテルに到着できました(ウレシー!)

娘に2人目の赤ちゃんが無事に産まれたこと

しかも病院が割り出した予定日ではなく、その4日後の郷原さんに予言されたとおりの日付で、すべてが丸く収まる日に元気に産まれて来てくれたこと。

育児書通りに何一つ問題なく育っていること。

高齢の両親も(入院するようなアクシデントもなく)自立した生活が送れていること

私は仕事のモチベーションアップのために(税務署に)開業届を出したこと

最近、よく眠れるようになり体を動かしても「普通」でいられていること

そんなことをあれこれ話して

最後にちょっと気になったので「わたし霊障ないです?」と確認してもらうと・・・

案の定でした

このところ、左肩が痛むし、右太ももがビリビリ感じたりするので変だなぁ?と思っていました。

そんな心配をするのも、りおな(生後7週)が大人と一緒のお風呂に入るようになってから、浴槽に入れていた「塩」を入れなくなっていたからです。

「塩」を入れて入浴し始めたのが、前回のセッション(9月)の後だったかな?

本当は「岩塩」を勧められていたんだけど

とりあえず台所にある「あら塩」を50g 入れて毎日入浴していました。

玄関の両脇に盛り塩をしているだけじゃ「霊の持ち帰り」には遮断効果がなく、家に入る時に肩口に塩を振らないと無理と言われ

しかも、持って帰って来ているのが私だけじゃなく娘の場合もあるから、娘にもやってもらわないとダメみたいで

それはもう完全に不可能ってことになるので、「お風呂に塩」を続けていました。

それで、問題なく過ぎていたんですけどね。

お塩を止めてからはなんか変やな?と感じていました。

で、やっぱり、赤ちゃんと一緒でも使える「岩塩」を注文しました。

淨霊は「お茶祈祷」8日間が現在進行中です。

日曜日から日曜日の予定ですが、それでスッキリしたらOKだし、もしまだおかしかったら聞いてください、と郷原さんに言われています。

その霊障もあるからなのか、なんだかわかりませんが、心臓がまた苦しいんですよね、最近。

セサミンEXは追加で1か月分を注文したので飲み続けているんですが、今は毎日心臓の苦しさが続いています。

今夜から使える岩塩入りのお風呂が楽しみですヽ(^◇^*)/

0