このところ霊障に悩まされる

Horrorカテゴリにしてしまいましたが
あまりHorrorには感じていません。

かつてあったような「不思議な出来事」は起こりませんので。

ただ、見るべき人が見たら、かなりHorrorな毎日です。

火曜日の夜は、深夜に目が覚めてからは、右脚の痛み(というか電流を帯びたような不快感)で3時間ぐらい苦しんでしまいました。

とにかく、痛いような気色悪いような、この世の症状ではないので説明し難いですが、、、。

あまりに気色が悪いので、右脚をバシバシ叩いていました。そんなことをしても、何も変わりませんが。

そんなことでもしないと、居ても立っても居られないほど気色が悪い状態だと言えば少しは伝わるでしょうか・・・。

郷原さんに聞いてみると、やっぱり2週間前に聞いた時とは別の霊が憑いているみたいです。

症状が明らかに強烈なので、そうじゃないのかな?と薄々感じていましたが。

それまでは御茶を供えるだけの供養をしていましたが

今回は読経の供養を勧められました。

それはあまりにしんどすぎるし辛すぎるのでやりたくないです。

YURIAさんにアポを取りたいけれど、どうせ2カ月先になるだろうから、様子見で過ごしています。

12日(水)の夜から毎日岩塩を入れてお風呂に入っているので、そのうち浄化されるんじゃ?と期待しているんですけどね。

その実、火曜日はあんなにひどかった症状も水、木、金と徐々に緩和されてきています。

岩塩は赤ちゃんにも使えると聞いたのと、洗髪もOKらしいので、溶け残りが浴槽に残らないよう、出汁用のパックに大さじ一杯入れて使っています。

必ず溶け残りが砂?石?のように残るので、一度、計量カップに大さじ一杯の岩塩を40℃ぐらいのお湯でしっかり撹拌して溶いてみたけれど

何十分置いてもやっぱり同じぐらいの溶け残りが出るので、そのまま浴槽に入れるのはためらわれます。

砂利を入れているようなものなので。

それにしても、最近の睡眠時間は異様に長いです。

4歳児を寝かしつけないといけないため、午後8時半頃には仕方なく布団に入るから、なんですが、寝れるのが不思議です。

10時頃には深い眠りに入っているし

それで目が覚めるのはだいたい6時半頃なので、およそ10時間も寝てるんですよね・・・。

睡眠時間にこんなに取られて、昼間は子守に時間を取られると、一日があっという間に終わってしまいます。

平日でもPCに向えるのはほとんど2~3時間だけみたいなもので

午後になるとほとんど落ち着いて座っていることもままなりません。

仕事をする時間もなく、いったい私はどうなるんだろう、って感じる日々です。

なるようにしかならないんですけどね(笑)

そして歯がまた絶不調です。

一年前に意を決して新しい歯医者に行ったのが裏目だったかな。

30年ぐらい前に戻れるなら、歯磨きをやり直したいです。

でも、もう一回30年前からやり直すなんて考えただけでもゾッとするので御免ですが(6 ̄  ̄)

それでもきっと魂はまた生まれ変わるのだと思います。

人間かどうかはわからないし、日本人かどうかもわからないけど、その時はしっかり歯磨きをしようと思います。(そんなことを真面目に言うなって?)

0

Horror

Posted by どらみ