あら、不思議!霊障が消えた?!

不思議!なんて言っている場合じゃなかったんですけど、どうやら霊障がなくなったような気がします。

ダメ元で、再び8日間の御茶供養をしまして、それが26日の水曜日まででした。

ところが最終日、30分~40分で撒かなきゃならない御茶の存在をすっかり忘れて寝床に入ってしまい

あっl!と気づいた頃にはあとの祭りでした。

撒き忘れた時は、もう一度やり直しと郷原さんからは聞いていたのですが

どっちみちこれで効果があるのかどうか半信半疑だったので、最終日はもうやらないことにしました。(笑)

それから2~3日、様子を見ていますが、以前のような激しい右脚のビリビリ感はなくなっているようです。

たぶん成仏されたのでは?と勝手に思うことにしました。

いつまでもいつまでも霊障に付き合ってなどいられませんからね。

もしかすると、お風呂に入れている岩塩も少しは効果を発揮しているのやもしれません。

湯船に大さじ一杯だけなので、入れてるのか入れてないのかよくわからない程度の量で、何に効果があるのかもよくわからないまま2週間が経ちました。

こういうものは、数か月~1年以上のスパンで見ないと何もわからないと思うので、これからも引き続き使っていきたいと思います。

何でも継続が肝心かな、と思うので。

それにしても、驚異の睡眠時間・・・。

一昨日など午後8時ちょうどに布団に入り、ほとんどすぐに寝落ちしました。

4歳児の寝かしつけで仕方なく早く寝ているとはいえ、体調の良し悪しに大きく作用しているような気がしてきています。

朝も、自然と目が覚めるのは早いと午前5時台とかです。

寒いし真っ暗なので、そのまま横になっていたらまた寝てしまって、気がついたら6時半を回っている、という日が多いです。

なんて贅沢な暮しなんだろうとしみじみ思います。

0