体重の減少

この記事はFC2ブログからの転載です

この 甲状腺機能亢進症という病気は 若い女性に多いそうです。
なら、なぜ、私が!?(笑)

昨日の夜、熱も37.1度まで下がっていたのでお風呂に入り
上がってから、体重を計ってみると (⌒▽⌒;) オッドロキー
2晩で3kgも減っているではないですか!?

たぶん、1日1食ちょっとしか食べていなかったせいもあると思いますが
それでも一気に3kgは多いね。

私の異変に気づくパール

この3、4日 ずっとパールが寝ている私のそばにいますが
数時間ごとに、私の手のひらをパールがくまなく舐めます。
いつもはそんなに舐めることもないのに。

おそらく、普段以上に手のひらに汗をかいているせいでしょうか。

キーボードを打つときも、指が滑りません。

今日は、明日の仕事に備えて 予行演習をしてみました。(笑)
寝たきりだったので、歩けるかすらわかりません。

自転車で5分の店に行って、Anとご飯を食べただけですが
帰りはもうゼーゼー
ついでに買い物をしようと思っていましたが、それはAnに頼んで帰りました。

午後3時過ぎからは大雨になり
雷も鳴り出し、パールはずっとガタガタ震えていました。
傍らに寝かせ、ずっと手を添えていてやったのですが
雷が鳴っていない間も、ガタガタ・・・ブルブル

そうこうするうちに、左胸の下あたりの脇よりのところに差し込んだような痛みが走り
呼吸ができなくなりました。
パールどころではありません。
え?もしかして、私、このまま死ぬんじゃ?と思ったくらい。

家には誰もいないし
思わず 携帯を探したのですが あまりの痛みで体の向きを変えることすらできず 焦りましたぁ
(; ̄ー ̄川
マッサージをしていると 痛みが和らいで呼吸ができるので
ずっとマッサージをしたまま、痛みの過ぎ去るのをただひたすら待っていました。

今日の東京マラソンで 松村邦洋さん(41)が倒れて一時心配停止状態になったと聞きました。
近くに救助してくれる人がいたのが幸いでしたね。
私に何かあっても、そばにはパールしかいないので、助かる見込みがありません。

家の中は、悲惨な汚さ。
早く完全ふっかつしなくちゃ。

0