パールはもう大丈夫

この記事はFC2ブログからの転載です

昨日の朝(昼?)のAnとのお散歩では
「ねぇ?マミィは?」と玄関ドアのほうを向いてなかなか歩き出そうとしなかったパールでしたが

今日は、ちょっと不安そうな顔をしていましたが
Anに促されると すぐに歩き出していました。

パールにも 私のただ事ならない状態がきっとわかるのでしょうね。

最悪の体調

昨日の体温は37.8℃
安静時の脈拍は1分間に100
夜に食べた(母が買ってきてくれた)お弁当は1時間後にすべて吐いてしまいました。
吐いたことなんて、もう記憶にないくらい何十年もないので
とっても気持ち悪かったです。

深夜、帰ってきたTyが 私が何時間も前に送った
「甘いものが食べたい」というメールを見て
甘い和菓子と、アリナミン7を買ってきてくれました。

アリナミン7が染みるほどおいしかったです。

今日も仕事を休みました。

起きてから一度階段を上り下りするだけで
脈拍は120を超えます。

Anがパールのゴハンを作ったり、洗濯をしたりしてくれているので
まだかろうじて生活が成り立っています。
もしもAnの仕事が始まっていたら・・・と思うとぞっとします。

近くの友達が、毎日心配してメールをくれ
「あんちゃんがいるから大丈夫やと思うけど、何でも手伝うから言うてね」と言ってくれます。
買い物でも何でも行くから、言うてやって。

本当に涙がこぼれるほど ありがたいです。
その友達が、甲状腺の病気について書いた本を3冊持ってきてくれました。
昨日の朝、雨がザーザー降る中。

とっても役に立つ本でした。
もしかして買ってきれくれたの?と思うほど。
まぁ、看護師をしていたので、持っていたのでしょうか。

今日も、トースト1枚しか食べていませんが
さっき、またバイトの帰りにTyがリポビタンDを買ってきてくれたので
それを飲みました。

月曜日は仕事に行けるでしょうか。
(〃´o`)=3 フゥ

24時間×3日間も寝ていると 背中が痛いので
気晴らしに記事の更新をしています。

コメントをいただいているのですが、お返事はしばらくできそうにありません。
(気の利いたことが思いつかないので・・・)

でも、読むのがとっても励みです。
本当にありがとうございます。
来週にはパールとお散歩に行きたいです。

0