夜に向かってどんどん体調が下降してくる・・・

昨日の今頃もものすごくしんどかったけど

一夜明けると、朝にはマシになっていて動くことができるようになっています。

最近、スマホアプリで家事をする習慣がつくようになり

自分の性格に合うとアプリって便利だなと痛感します!

毎日換気ができるようになったのもアプリのおかげだし

今日は洗面所の周りを丁寧に掃除しました。

洗濯機の下の埃を取ったり、網戸を掃除したりね。

すると布団カバーも洗濯出来たり、ティファールの電気ケトルもクエン酸を使って手入れ出来たりするんですよね。

相乗効果ってやつです。

で、すんごい気持ちがよくなる!

でも、それも夕方ぐらいまで。

夜に向かうと恐ろしいぐらい体がだるくなってきます。

タイガースの試合が終わるのがだいたい21時半頃で

そのあとヒーローインタビューを観たり、監督インタビューを観たり、リプレイを観たりした後、いったんPCを再起動させないと(動きが遅すぎて)記事の執筆に取り掛かれないため

だいたい30分後ぐらいからやっと書き始められる感じです。

で、そのくらいの時間帯が一番自分の調子が悪い・・・。

もうしんどいのなんの。

寝たい・・・サヨナラ勝ちの喜びの余韻に浸ったまま寝たい・・・

という状況です(笑)

風邪の症状も、悪くもなってないけど回復もしておらず。

ほんまにこんな時期にこんな何度も風邪を引いて、しかも治るまで2週間以上かかるっていったい・・・どうすれば。

もう一点ヤフオク!に出したい品物があるのに、これも完成できず。

要はやる気の問題、だけでもなさそうだけど、それが大きいのかな。

1