心臓の苦しさがものすごく減ってる!そのおかげでお風呂も楽に入れる

昨日も同じようなことを書きましたね。

今日はさらに昨日より苦しくないです。

これは、私にとってものすごいことなんです!

ちょっと涼しくなってきて、お風呂の湯船に浸かるのも気持ちよくなってきましたね。

つい先日までほんの数秒ぐらいしか浸かれず、常に半身浴でした。

もはや湯船に浸かって「ふぅ~~~いい気持ち」っていう気持ちがどんなだったか、まったくわからなくなっていました。

でも、今日はなんと!湯船に体を沈めて入っても、呼吸が出来る!苦しくない!

こんなことが嬉しいなんて気持ちは、実際に感じたことのある人にしかわからないと思いますが。

嬉しくって嬉しくって、小躍りしたい気分です♪

まだまだ、動くと心臓が苦しくなりますので、小躍りするほどのことではないんですが

右向きにしか寝れなかったのに、左向きに寝がえりを打ってもしばらくは寝ていられるなんて、夢のようなんです!

そもそも、横になることがまったく出来なかった日のことを思うと、まるで天国です。

薬を飲んで症状が治まっても、何も嬉しくありませんが

自力で改善に向かっているのを感じられると、本当に嬉しいです。

もちろん、金曜日の郷原メソッドのお陰だと私は思っていますよ^^

そうでなきゃ、7年も受け続けませんから。

そして私が薬を絶対に飲まない!と言い切れるのも、そのせいだと、実は内心思っています。

ものすごい安心感を与えてもらっているのは何ものにも代えがたいです。

人生にはいろんな事があるけれど、平穏無事、いつもと変わらない日常、これにまさるものは何もありません。

今日一日に感謝して

 

 

おやすみなさい。

また明日がいつもと変わらない一日でありますように。

0