横になるとすごく苦しいと感じるここ2,3日

昨夜も午後10時頃には猛烈な睡魔が襲ってきたので3Fに上がり布団に入ったのですが、そこからが辛い。

体を起していても心臓が苦しいのは苦しいのですが
横になるとそれはもっと激しさを増し
心臓のことしか考えられないほど苦しい

時折
このまま止まるんじゃないのか?
そんな心配をしてしまうほど苦しいのです。

まぁ、それでも安静時心拍数が100bpmを超えていた時のようなことはありません。

それよりむしろ、あんなに昨夜苦しかったのに

9/25(火) 82bpm
9/26(水) 80bpm
9/27(木) 79bpm
昨夜(金)  76bpm

と、安静時心拍数が下降しているのが不思議です。

あんなに睡魔に襲われていたはずなのに、苦しすぎて結局午後11時半頃まで眠れませんでした><

最近は、掃除をする時間を朝8時半から、と決めているのもあり、一度始めてしまうと止まらず
心臓のバクバクはピークに達します。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

掃除なのに死にもの狂い?

8時半なのは、Anがゆいなを保育園に徒歩で送って行く時間だから。

25分ぐらい帰ってこないので、一日のうちその時間帯ぐらいしか掃除機のかけられるタイミングがないからなんですけどね。

毎日同じ時間に掃除をするっていうのは、ついつい後回しにしてしまう性格の私には向いているようです。
一人暮らしなら絶対やらないと思いますが。

ただ、毎日こんなしんどいことをやっていると、終わった後、力尽きてしまいます。

記事の更新は、掃除なんか後回しにしていた頃の方がはるかにはかどっていましたw

夕方、ゆいなが帰ってきたらまた私に時間はゼロになります。

子どもは遊んでくれる人をよく知っていますからね。

誰とお風呂に入るのが楽しいのかもよく知っています。

トイレにもついてきてと言います。

Anではなく、私でないとダメなんだそうです。

ま、今のうち(3歳)だけだと思って諦めてお世話しています。

しんどいけど。

0