奇怪な腰痛

昨年末に、おいしいお餅をいただいたのをいいことに度を超えて食べまくり、結果、4日からは激しい胃もたれ・・・。

それ以降はお餅を自粛

激しい胃もたれは3日間続き、ようやく昨日から少し元に戻って来た気がします。

もちろん薬嫌いの私のことですから、何も飲んでいません。自然治癒です。

5日は昼も夜も食事ができる状態ではなかったのに、娘が用意してくれたのでつい口に入れてしまい、長引かせてしまったのかもしれません。

さて、問題は奇怪な腰痛。

このところ、朝になると激しい腰痛で目が覚めてしまいます。

起きてしまうと大して痛くもないのに、腰にとって一番楽な姿勢で横になっているときが、ズキズキと激しく痛み、容赦がありません。

今朝も強い腰の痛みで目が覚めて、時計を見たらまだ午前4時でした。

もっとも昨夜は4歳3か月児を寝かしつけるために午後8時半には床に就いているので睡眠時間は十分です。

脳はまだ寝ていられたけれど、腰の痛みがきつすぎて仕方なく起きました。

普通、あそこまで腰が痛いと起きたら余計に痛いものなんですが、これが不思議と体を起こした方が痛みが引いていきます。

なので、かつて経験したことのない腰痛に分類されます。

これはHorrorなヤツのせいなのか?

相変わらず右脚のひざ上には電流が流れてるような不快感が続いているし、、、。

すぐに会えるなら明日にでもYURIAさんに会って淨霊してもらいたいのだけれど、2カ月も先、、、となると二の足を踏んでしまいます。

でもいよいよ無理かもな。

あと、他にも体に変化が。

この3日間、夜間に起きてトイレに行くということがなくなりました。

それのおかげで8時間ぐらい連続して寝ていられています。

さすがに3日も続くとホンモノか?と思ってしまいます。

特に摂取する水分量に違いがあるというわけでもないので。

夜9時前に寝ると、ひどいと2回トイレに起きることもありましたし、そうでなくても、0時や1時には必ず1回、それはもう100%トイレに起きていました。

それが夜9時から朝6時まで一度も目覚めずなんて、そんな記録はもう記憶にないぐらいです。

もしやこれは、サントリーセサミンを2カ月飲み続けている効果か??

他に何もしていないしな~~だとしたら、それはまたそれですごいことだな、と感じています。

今月からはDHCの黒セサミンに浮気をしようとしているのに(笑)

0