頭重感がものすごい

頭の中に何かよからぬものが巣食っているのではないか?と思うほど、頭が重い。

昨日の夜はそうでもないって書いたばっかりやのに。

さっき、阪神の試合を観戦しながらあんまりにもしんどいので熱を測ってみたら37度ちょうど。

微熱と呼ぶのかどうかというラインでした。

でも、最近36度台前半しかないことが多いのでやっぱり高めには違いなさそうです。

結局、今日の朝 自分ちに帰るはずだった娘は、発熱もありもう一泊わが家に泊まっています。

熱は朝には36度台でしたが、夕方には38.5度もあり、頭がフラフラすると言いつつも、子育てに待ったはないので子どもの相手をしていました。

4~5日前からハイハイができるようになった7か月児のりおなは、自分で動けるようになると、とたんに私の後追いをすることがわかりました。

母親(娘)より私のことを追ってくる(笑)

遊んでくれて、抱っこしてくれる大人をよく知っていますね、小さい子って。

後追いされるほど愛されたら、抱っこせざるを得ませんやん。

しんどいのに、頭が馬鹿ほど重いのに、始終相手をしていたような気がします。

これだけ具合が悪くても、朝になったら一番ひどい頭重感は消えているのでまだやっていられます。

明日は3カ月に一度の郷原メソッドの日。

ちょっと回復して帰ってこれるといいな。

霊障はないって確信があります。

だって、どっこもビリビリしてないし、肩もまったく痛くないしね。

そう考えると、霊障を如実に感じる自分が恐怖だったりもします。

明日乗る地下鉄の車内が恐怖です。

0

Health

Posted by どらみ