押し寄せる不調の波

昨日の夜までは普通に過ごせていたんだけど

やっぱりゆいな(4)を預かって泊めたのが負担過ぎたかな・・・

私には夜に記事の執筆という仕事があるから、夜、子どもを寝かしつけなきゃならないって致命的だな。

昨日も、更新せずに寝ようかとどれほど思ったかしれないけれど

それも出来ず、結局布団から出てきてパソコンに向かうことに。

そうすると、今度は寝付きが悪い・・・

いざ記事の更新が済んで再び寝ようと思っても、横になると心臓が苦しくってなかなか寝つけませんでした。

やっぱりこのリズムで暮らすのは体に無理があるかな・・・

早起きをして記事を書くというのも一つの手かな。

そのためには上手く寝つけなきゃな・・・

あんまり早起きし過ぎると今度はナイターの観戦もままならなくなっちゃうし。

でも、夜に記事を執筆するというリズムはやめなきゃいけないな、と思います。

だとするとあと邪魔されないのは早朝しかないな。

今日は、朝、ゆいな(4)を保育園に送って行き、母のところに定期訪問するまでは精力的に動きましたが

それ以降はまったく動けなくなってしまいました。

それはそれは、しんどい。

とてつもないしんどさが全身を襲ってきました。

いったんソファに横になったら、二度と起き上がろうと思えません。

だけど、今日も保育園にお迎えに行って、娘の家に届けねばならず仕方なく体を起こしましたが。

そこではりおな(8か月)の子守も待ってるし、可愛いけれどもう体がギブアップ状態でした。

それなのに、タイガースの試合を見届け、記事も投稿してしまいました。

もう限界。

今日は1Fのベッドで寝られるから、明日の朝には元気が戻ってきてるかな。

そうでなきゃまずいぞ。

この体調。

0

Health

Posted by どらみ