あがったりさがったりな体調

10日の記事では体調がいいって書いたけど
その翌日には、一日中横になっているほど悪かったんですよね。

なにこれ~?って感じです。

木曜日の睡眠時間がどえらいことになってます。

夜も22:58~07:58までの7時間26分(目覚めた状態1時間34分)寝たことになっている上に
日中も11:31~14:48までの2時間37分(目覚めた状態40分)も寝ていたことになっています。(Fitbitの記録)

目は開けているけどそれ以外も、昼間はほとんど立ち上がれませんでした。

次の日には普通に戻っていました。

不思議な体。

その日以降は、今日も普通。

だからまんざらお天気のせいでもなさそうです。

今日も雨でしたしね。

あれだけ一日中起き上がれないほどしんどいと、その日は絶望的な気持ちになります。

もうこのままずっと起き上がれないんじゃないかって思いが頭をよぎります。

まぁでもあの一番苦しかった時期のことを思えば、どんな苦境にも耐えられるんですけどね。

YURIAさんに淨霊をしてもらって、それ以降、盛り塩もきちんとやっているせいか、霊障はまったくなく快適に過ごせています。

世の中の人って、自分の不調が霊障のせいだなんて、思わないですよね。

私も思いもしませんでした。知らなかった頃は。

でも、霊障って症状が独特なんで何度も経験していくうちにすっかり見極められるようになっちゃいました。

ただ、1つ言えることはどんな名医にかかっても、どんな先端技術で検査をしても、その苦痛は医学では解決できないってことです。

それだけに、気づかないで苦しんでいる人がいたら気の毒だな~と今は思います。

でも、そんなこと他人にアドバイスしたらこっちの頭がおかしいか、変な宗教に勧誘されるんじゃないかって警戒されるがオチだろうしね(笑)

私の場合は、人に恵まれていたからよかったけれど。

これ、もし「あなたには霊が憑いていますよ。30万円でお祓いしてあげましょう」って言われたら、無理やもん!(T▽T)アハハ!

私の場合は、樋口一葉さんでお釣りがくるし、YURIAさんめっちゃいい人やし、助かってます。

治らない体のしびれ、肩のこり、胸の苦しさ、けだるさ、ほとんど霊障です。

お心当たりのある方は、いくら病院で検査しても病変は見つからないと思いますよ。

って誰に向けて発信してんねんww

1

Health

Posted by どらみ